初めての人にもおすすめ!比較的安く手に入るハイブランド商品

花束とパールのネックレス

憧れのハイブランド!比較的安く手に入るハイブランド商品を紹介

この記事を読むための時間:3分

数あるブランドの中でもひときわ人々の憧れを集めるハイブランド。憧れはあっても、なかなか手が出せないという人も多いでしょう。ハイブランドを身に着けることで、自分のステータスを上げることや、ワンランク上のおしゃれを楽しむことができます。大切な人や記念日のプレゼントにもおすすめです。今回は、比較的安く手にれることができるハイブランドを紹介します。

そもそもハイブランドとは?

ハイブランドには、明確な定義はありませんが、数あるブランドの中でも長い歴史を持ち、品質、デザイン、機能性ともに最高級のブランドがハイブランドと呼ばれます。上流階級の人々から贔屓にされていたり、毎年コレクションで新作を発表していたり、格式の高いブランドです。

比較的安く手に入るハイブランド商品

ハイブランドでも、思っているよりも比較的に安く手に入れることができるハイブランド商品もあります。高級感も存在感も抜群な高品質なハイブランド商品をひとつは手にしたいものですよね。比較的安く手に入れることができるハイブランドをアイテム別に紹介します。

バッグや財布

財布でおすすめなブランドはMICHAEL KORSです。 ラウンド長財布はMKのロゴが入っている人気のデザインが30000円前後で購入することができますよ。FURLAの財布も30000円前後で購入することができます。シンプルなデザインが好きな方におすすめです。

バッグは高価な物が多いですが、ミニバッグは比較的安く手に入れることができます。MARK JACOBSやKate spade NEW YORK、Chloéなど50000円前後で購入することが可能です。

小物

誰もが知っているであろう知名度抜群のLouis Vuittonですが、高価なバッグや洋服だけではなく、ウッドヘアブラシやポケットミラーといった小物を取り扱っているのをご存じですか?小物のほとんどは10000円以下で購入することができるので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

Louis Vuitton以外のハイブランドでも小物を取り扱っているブランドは多くあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

アクセサリー

ハイブランドのアクセサリーと聞くととても高価なイメージを抱きがちですが、GUCCIやARMANIといったハイブランドで20000円前後でピアスなどのアクセサリーを手に入れることができます。女性の憧れであるTIFFANYでも3万円前後で購入できるネックレスを取り扱っていますよ。

プレゼントにもおすすめの比較的安いハイブランド商品

大切な人や、特別な記念日の贈り物には特別感のあるものや思い出に残る物を贈りたいですよね。プレゼントにも最適な比較的安いハイブランドの商品を紹介します。

小物やステーショナリー

男性への贈り物の場合、ネクタイピンやカフスがおすすめです。メンズハイブランドのPaul SmithやARMANIの商品であっても10000円~20000円で購入することができます。名刺入れやカードケース、キーケース、マネークリップといったおしゃれなアイテムも20000円前後で購入できますよ。

また、ハイブランドの王道とも言えるLouis Vuittonなどで鉛筆や付箋などのステーショナリーを取り扱っているのをご存じですか?それらのアイテムなら5000円前後で購入することができるのでちょっとした贈り物におすすめです。

香水

香水も高いイメージがあると思いますがBVLGARIやDOLCE&GABBANAなど有名なハイブランドの香水でも10000円以下で購入できるものが多くあります。名前やメッセージの刻印サービスを行っているブランドもあるので特別感を演出することができますよ。

食器

ハイブランドでは食器を扱っているブランドが多くあります。TIFFANYやROYAL COPENHAGENなど、ペアのマグカップやワイングラスなどは贈り物として人気があります。20000円~30000円で購入することができます。

憧れのハイブランドを手に入れよう!

ご紹介したブランドも比較的安いものではありますが、特別な日にもう少し奮発してみる事でアイテムによってはハイブランドにも手が届くと思いますので、ご自身へのご褒美に是非当店のアイテムを。当店インテリアAKIでは厳選されたブランドアイテムを扱っております。ぜひご覧くださいね。

レアアイテムを取り扱うSELECT SHOP | BlueLotus&

BlueLotus&

【BlueLotus&】ではヨーロッパブランドを中心とした上質なバッグや財布、アクセサリーなどのインポートアイテムからストリートで人気の高いスウェットやパーカー、スニーカーなど幅広いブランドの中から旬のアイテムを取り揃えております。海外の直営店や正規取扱店から入手困難品を現地のバイヤーが厳選し、お届けいたします。

屋号 インテリアAKI
住所 〒444-0114 愛知県額田郡幸田町大字横落字向野75番地1
営業時間 9:00~16:00
定休日 土日祝日
代表者名 浅井章裕
E-mail customer@interior-aki.net

コメントは受け付けていません。

特集

〒444-0114
愛知県額田郡幸田町大字横落字向野75番地1

080-5137-0264

営業時間 / 9:00~16:00
定休日 / 土・日・祝