人気のメンズハイブランドを年齢層別に紹介!

スーツを着た男性

【年齢層別】人気のメンズハイブランドを紹介!

この記事を読むための時間:3分

ワンランク上のコーディネートを実現してくれる魅力的なハイブランド。上質で機能性も良く、デザイン性も高いハイブランド商品は、一生ものになりうる逸品となるでしょう。今回は、男性に人気のハイブランドを年代別に紹介します。

ハイブランドとは?

ハイブランドには明確な定義はありませんが、上流階級の人々に向けた品質、価格とも最上級のブランドのことを指します。創業当時から守り抜いているポリシーや独自のデザイン、機能性や品質があり、歴史の重みを感じることができます。

男性に人気のメンズハイブランド

ブランド品と聞くと、女性のイメージがありますが、男性でもハイブランドを所有している人は多くいます。こだわりの素材で丁寧に作られたハイブランド商品は、洗練されたデザイン、長い伝統や高価な値段に裏打ちされた高い品質でワンランク上の男を演出できるため男性にも人気があるのです。年齢問わず男性に人気のあるハイブランドを3つ紹介します。

Louis Vuitton

男女、年齢問わず人気のあるLouis Vuittonは、ブランドにも興味がない人でも一度は目にしたことがあるくらい知名度が高く、人気があります。Louis Vuittonは旅行用のカバンから始まったこともあり、製品はどれも丈夫で長持ちするものが多いため、長く愛用できることも男性に人気の理由のひとつです。

定番のモノグラムシリーズやダミエシリーズといった一目でLouis Vuittonとわかるアイテム、メンズシリーズとしてシンプルなデザインのタイガシリーズは男性に人気があります。

GIORGIO ARMANI

高級スーツで有名なイタリアのハイブランドGIORGIO ARMANI。オーダーメイドスーツといえばアルマーニといっても過言ではないくらいビジネスマンの憧れとなっています。素材や着心地、シルエットまで細部にまでこだわった高品質のスーツはできる男を演出してくれるでしょう。

スーツの他にも財布や腕時計、アクセサリーなども手掛けています。クセがなく、シンプルでキレイ目のデザインが人気で、ハイブランドの中では、価格が安価に設定されているため若い世代にも人気があります。

GUCCI

GUCCIも高い知名度を誇るハイブランドです。イタリアを代表するGUCCIは、高い品質、デザイン性、機能性はもちろんのことですが、斬新なコラボ商品を次々発表しており、若い世代にも人気が高いブランドです。

定番のGGスプリームシリーズや、ウェブシリーズ、シンプルでシックなデザインのグッチシグネチャーシリーズが男性に人気があります。

20代に人気のハイブランド

【BALENCIAGA】
スペインのBALENCIAGAは、創業当時から次々に話題を作りだしている注目のハイブランドです。斬新でスポーティーなデザインが20代の若者世代に人気があります。アクティブに動く若者に合った機能性が高いバッグや財布などが人気です。

30代に人気のハイブランド

【BURBERRY】
イギリスの長い歴史を持つハイブランドBURBERRY。30代の落ち着いた大人の魅力を演出してくれるデザインが人気を集めています。人気のバーバリーチェックやトレンチコートは女性からの好感度も高いのです。かっちりとしすぎないカジュアルな雰囲気も演出しながら大人らしいコーディネートができるハイブランドです

40代に人気のハイブランド

【DUNHILL】
イギリスの老舗メンズブランドで、ビジネスマンに似合う格式高いハイブランドのDUNHILL。ネクタイや財布などのビジネスシーンで使えるアイテムが人気です。アイテムの一つ一つにこだわる40代のビジネスマンは、バリエーションが豊富で、普段見えないところまでこだわる大人のおしゃれを楽しむ人が多いのです。

年代に合わせたハイブランドを身に着けておしゃれを楽しもう

世の中にたくさんあるハイブランド、長い歴史のあるハイブランドはブランドのポリシーや、特色が色濃くあります。自分の好みや年代にあったハイブランドを身に着けて、おしゃれもビジネスも楽しんでみてはいかがでしょうか? インテリアAKIではハイブランドのメンズ商品も多数取り扱っております。ぜひ当店で自分に合うメンズハイブランド商品を見つけてくださいね。

レアアイテムを取り扱うSELECT SHOP | BlueLotus&

BlueLotus&

【BlueLotus&】ではヨーロッパブランドを中心とした上質なバッグや財布、アクセサリーなどのインポートアイテムからストリートで人気の高いスウェットやパーカー、スニーカーなど幅広いブランドの中から旬のアイテムを取り揃えております。海外の直営店や正規取扱店から入手困難品を現地のバイヤーが厳選し、お届けいたします。

屋号 インテリアAKI
住所 〒444-0114 愛知県額田郡幸田町大字横落字向野75番地1
営業時間 9:00~16:00
定休日 土日祝日
代表者名 浅井章裕
E-mail customer@interior-aki.net

コメントは受け付けていません。

特集

〒444-0114
愛知県額田郡幸田町大字横落字向野75番地1

080-5137-0264

営業時間 / 9:00~16:00
定休日 / 土・日・祝