海外セレブに人気の前髪ヘアアレンジに挑戦!簡単にできるテクニックとは

セレブ風ヘアアレンジ

海外セレブに人気の前髪ヘアアレンジに挑戦!簡単にできるテクニックをご紹介

この記事を読むための時間:3分

最近SNSなどでも話題なのが、海外セレブの前髪アレンジヘア。ただ前髪をアレンジするだけなので誰でも手軽に真似できるとあって、おしゃれ女子の間でたいへん話題になっています。真似してみたいけどどんな風にしたらいいのか、いざ考えてみるとパッとすぐに浮かばないし、真似してみようにも結構難しいのではないか?と思われる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、おしゃれな方々に向けて人気海外セレブの前髪ヘアアレンジ術をご紹介します。さっそくチェックしていきましょう。

海外セレブの前髪アレンジ術をご紹介

最近海外セレブの間では、前髪をアレンジしたヘアスタイルが流行中。どれも皆さんが手軽にできるスタイルなので、真似しやすいのも嬉しいポイントです。

バブルヘア

アメリカ合衆国ロサンゼルス生まれの有名なファッションモデル、ジジ・ハディッドが撮影用のヘアアレンジで見せた前髪アレンジは、複数のゴムを使用して等間隔に結んでいくアレンジ術。センターできっちり分けたストレートヘアにアレンジを加えることで、ちょっぴり遊び心のあるおしゃれスタイルに仕上がります。バブル部分にボリュームが出るように髪の毛を引き出し、日本で流行中の玉ねぎアレンジのようなスタイルに仕上げても◎。

アレンジいろいろ三つ編みヘア

三つ編みを取り入れれば、自在にアレンジが楽しめます。前髪をちょっぴり取って三つ編みするだけで、ただのダウンヘアとは一味違ったスタイリッシュな雰囲気に。三つ編みする前髪の分量や、編む長さによってイメージが変えられるのもポイントです。トレンドに敏感なセレブでありアメリカ合衆国のファッションモデル、カイリー・ジェンナーが見せたように、前髪以外にも数か所三つ編みをプラスしたスタイルもおすすめ。

前髪だけ結んだアレンジ

ダウンヘアの前髪を三つ編みにするだけでなく、有名K-POPグループBLACKPINKのジェニーがInstagramで見せたような、三つ編みの前髪だけを残したアップスタイルも素敵です。全体をシンプルにポニーテールにすることで、前髪アレンジがグッと惹き立ちます。見た目もかなり周りの目を引くスタイルでもある言えますし、360度どこから見ても可愛いヘアアレンジはステージでももちろん街でも目立ちそう。

ヘアピンアレンジ

アメリカ合衆国の歌手であり、女優や声優もこなすアリアナ・グランデの最新ヘアアレンジは、前髪をキラキラピンで止めたスタイル。薄めに残した前髪をセンターで分けてヘアピンで止めただけですが、存在感は抜群です。後ろは高めの位置でまとめ、ストレート感を際立たせるのがスタイリッシュに仕上がるポイント。キラキラのヘアピンに合わせてアクセサリーもプラスすると、よりゴージャスなスタイルが作れます。

前髪アレンジでトレンドを先取りしよう

海外セレブのアレンジは真似するのが難しいものも多いですが、今回紹介した前髪アレンジならすぐに取り入れられそうですよね。世界的に有名なK-POPグループTWICEのナヨンやモモのように前髪だけカラーをチェンジしたスタイルも話題になっているように、今シーズンは前髪がポイントになりそうです。
髪型がおしゃれに決まったら、お洋服やアイテムも少しだけセレブ気分を味わってみたい…そんな時には是非当店のレディースファッションアイテムでおしゃれを楽しんでみてくださいね。

当店ではどんな髪型にも負けない、あなたを素敵に彩るハイブランドアイテムの中でも更に厳選された旬なアイテムを揃えてお待ちしております。

レアアイテムを取り扱うSELECT SHOP | BlueLotus&

BlueLotus&

【BlueLotus&】ではヨーロッパブランドを中心とした上質なバッグや財布、アクセサリーなどのインポートアイテムからストリートで人気の高いスウェットやパーカー、スニーカーなど幅広いブランドの中から旬のアイテムを取り揃えております。海外の直営店や正規取扱店から入手困難品を現地のバイヤーが厳選し、お届けいたします。

屋号 インテリアAKI
住所 〒444-0114 愛知県額田郡幸田町大字横落字向野75番地1
営業時間 9:00~16:00
定休日 土日祝日
代表者名 浅井章裕
E-mail customer@interior-aki.net

コメントは受け付けていません。

特集

〒444-0114
愛知県額田郡幸田町大字横落字向野75番地1

080-5137-0264

営業時間 / 9:00~16:00
定休日 / 土・日・祝